SSブログ

バケに偏るとダメダメだorz@スランプ中 [稼動内容(負け侍)]

昨日は閉店チェック出来なかった。
どーしても眠くて寝ちゃったんだよorz

仕方ないので昨日高設定だった『ハイビスカス』の据え置き狙い。
『ハイビスカス』【0-0-0】~
G数 フラグ (ベル) 備考
560 BIG  (58) 投資18k
257 REG (31) 追加1k
  8 REG  (2)
 11 BIG
  6 REG  (2)
 14 REG  (5)
166 BIG  (16) 2パン
602 REG (74) 追加2k RT解除
 89 ヤメ
【BIG:3 REG:5 プレイ数:1713 ベル:188(1/9.111) 獲得枚数:4枚】
初当りはイイんだけど、多分低設定に打ちかえられてると思う。
ベル確率が明らかに昨日と違うしさ。
それにしても初当り4回に対して、連チャン回数が少な過ぎだよorz
しかもバケに偏ってるしorzorz
これじゃあ、どーやっても勝てんワナ・・・。
低設定をこれ以上押すと、大火傷してしまいそうなので撤退~。
展開負けで、-21k。

この後、『ジャグV』に7k程入れて、BIGを引くも即ノマれる。
他に打てそーな台が皆無なので退店~。
閉店チェックをしてないのを深く後悔したさー。

収支は-28k~★

現在スランプ中~(; ̄Д ̄)
4日間で100k近く溶けたよ。
今週は最低だ。。。

今日は何も撮れなかったのでぺカリ目とかはなし。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

SLOTBAKA

かなりツライですねぇ
こちらもナカナカ勝ちきれずに伸び悩みの状態です

ハイビスカスみたいにお気に入りの台が出来ちゃうと
いつもの立ち回りが出来ないモノですよね
ここはグッと我慢してジャグで頑張ってみては?
by SLOTBAKA (2005-10-28 23:52) 

ohshi

ええ、かなりツライです。
『ジャグ』で終日勝負したいのはヤマヤマなんですが、如何せん『ジャグ』に一切設定が入ってないんですよorz
今は『ハイビスカス』の性能&勝ち方について模索してる感じッス。
SLOTBAKAさんは今度の日曜日が勝負の時ですね?
明日(今日)は『北斗』を攻める予定ですけど、明日(今日)が勝負の時になりそーです。
お互い、勝てればイイですね~(`・ω・´)
by ohshi (2005-10-29 02:33) 

おはようございます
・・・・バケの神さまが!w
ホント、バケに偏ると展開的にもツライですよね。
今が「踏ん張りどころ」!!
がんばれ~ヽ(`・ω・´)/
by (2005-10-29 08:07) 

ohshi

バケ神は月に二回は降臨しますから・・・orz
あんま降臨して欲しくないんですけどね~。
応援㌧クスです(ノ∀`*)
適当にガンバリますよー(`・ω・´)
by ohshi (2005-10-29 10:55) 

トラックバック 0

2005年・・・天井への旅orz衝動麻雀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。