SSブログ

足を引っ張る『南国』 [稼動内容(勝ち戦)]

「1週間で『北斗』『吉宗』全台設定6投入イベント」二日目。
サイドイベントは、ほぼ全機種連チャンループ率が高い設定のみ投下というモノ。
EX)『吉宗』なら設定2・4・6、『鬼武者』なら設定3、『南国』なら設定3・4・5って感じ。
更に『北斗』は朝一全台2チェorスイカorラオウorジャギ&クレオフ。
『吉宗』は朝一全台高確。
なんか、イベントてんこ盛りだな・・・。

まずは『北斗』のスイカB台をGETするも低確風味なのでブン投げで-2k。

次に前日設定6風味の『鬼浜』(130Gヤメ)に座り、153Gでメーター解除→BIG。
しかし、速攻で128抜けで差枚は+57枚。
激ショボ~。

ゲンナリしたオレは気が付くとALL3・4・5という設定に騙されて『南国』のカド台に座り、回していた!
多分、N●Kの陰謀だ・・・。
『南国』【0-0-23】(前日133Gヤメ・4連単)
864 REG いきなり宵越し天井直撃で投資29k・・・つД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
でも一発で蝶が舞ったー\(゚∀゚)ノ
  1 REG バケ一発で落ちたー。゜゜(´□`。)°゜。
  1 ヤメ
251枚回収~。
最・悪orz
やっぱり蝶はキャンサーだ・・・。
本気で封印するかな。。。

落ち込みつつALL偶数設定の『夢夢DX』に移動~。
『夢夢DX』【0-0-0】(前日141ヤメ)
回転数 フラグ(移行回数)(放出ステージ)備考
 216 BIG (2)(原始) 投資7k 100Gでステージ移行したので変更だw
   8 REG (0)(シャッター)
   2 BIG (0)(スロット)
   6 REG (0)(スロット)
   8 BIG (0)(シャッター)
  34 BIG (0)(原始)
  22 REG (0)(未来)
 142 BIG (2)(スロット)
   6 BIG (0)(スロット)
  11 BIG (0)(スロット)
 150 REG (2)(シャッター)
 202 BIG (2)(原始)
 211 BIG (3)(スロット)
   1 REG (0)(スロット)
 295 BIG (4)(スロット)Jacハズレ・・・意味なしorz
 302 ヤメ (6)
【BIG:10 REG:5 プレイ数:1624 獲得枚数:1916枚】
おそらく設定4のヒキ強でしょ?
コレで設定6だったら、自分のヒキを恨むさ~。
なんとか『南国』で作った負債をチャラに出来たー(`・ω・´)

打てそうな台(『ハイビ』)がないか徘徊していると・・・
偶然、ノーボーナスで1003Gハマリの『吉宗』を発見!!
しかも前日577Gヤメ!!
変更していたとしても朝一高確だったからそれなりに回してあるハズ。
更にはALL偶数設定!
これだけ条件が揃ってるんだから、例えだとしても打たないワケにはいかないっしょ!!!
『吉宗』【0-0-1003】(朝一高確・前日577Gハマリ)
1053G&1150G&1343Gと高確に入り、ワケが解らん。
設定変更は確定だが、店員はどれくらい回したんだ!?
1353 REG 投資13k
  50 BIG どーやら連チャンモードに入ったっぽいw
 140 BIG
  24 BIG とりあえず、今日は鳴らないみたいだorz
 193 ヤメ
【BIG:3 REG:1 プレイ数:757 獲得枚数:1545枚】
久々に『吉宗』で勝てたよーな気がする。
大した額じゃないけどさ~(´・ω・`)
今日は偶然勝ったけど、今後も基本は封印の方向で・・・。
かなりの条件が揃った時のみ封印を解くさ。。。

収支は+15.5k~☆

『南国』はダメダメだったけど、その他はほぼ合格点!!
まぁ、75点ってトコかな?

~今日のぺカリ目はお休み~
代わりに「操」貼っときますねー(*≧▽≦*)
    

ココに移ってきて、早や4ヶ月チョイ。
本日、20000HITを記録しました(・∀・)
いつも来てくれてる人、㌧クスですm_ _m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。