SSブログ

『ジャグ』→『ハイビ』→『ハイビ』→『吉宗』!? [稼動内容(勝ち戦)]

「1週間で『北斗』『吉宗』全台設定6投入イベント」三日目。

入店したほぼ全員が『北斗』と『吉宗』に走る中、オレはゆっくり『ジャグラー』のシマへ。
えーとね、またもや寝過ごして閉店チェックが出来なかったのさ・・・orz
それに最近あんまり『ジャグ』を打ってなかったから、打ちたくなったんだよね~。
『ジャグV』【0-0-0】
 73 REG 投資3k
 18 REG
449 BIG 追加9k
126 BIG
200 BIG
300 ヤメ  こりゃ、あかんわ(´Д`)
【BIG:3 REG:2 プレイ数:1166 平均獲得:381.0枚 獲得枚数:約250枚】
このまま続けていても殺られるだけだと思ったのでヤメたさ。
『ジャグ』は毎日打ってないと、勘が鈍ってダメだ・・・。

ココでちょっと冒険!
朝一状態の『ハイビ』に移動~。
『ハイビスカス』【0-0-0】
1045 REG いきなり持ってかれちまったorz 投資約250枚&追加26k
   8 BIG
   3 REG
   4 BIG
 103 ヤメ  4連で終了かよ・・・ヽ(`Д´)ノ
【BIG:2 REG:2 プレイ数:1163 ベル:147(1/7.911) 獲得枚数:約750枚】
ベル確率は良かったけど、上まで持ってかれたので設定6はほぼ無いと判断してヤメ。
また持ってかれたら、かなわんし・・・。

巨大ハイビスカスをもっとぺカらせたかったので、隣の『ハイビ』に移動~。
『ハイビスカス』【0-0-30】(前日ノーボーナス242Gヤメ・前々日198Gヤメ)
287 REG 速攻で初当りを引くもバケ単発orz
107 BIG 気合で引き戻し!
  6 BIG
  6 BIG
  2 BIG
  3 REG 5連チャンで一撃1500枚!!
151 ヤメ
【BIG:4 REG:2 プレイ数:534 ベル:63(1/8.476) 獲得枚数:約1700枚】
なんとか連チャンさせて、それなりに増やせたよw
でもまだ少しマイナス。
ココでちょっとホールを徘徊~。

しばらく徘徊したけど、打っても良さそうな台が『吉宗』に1台あるだけ。
昨日封印って言ったばっかなのに・・・もう封印を解くときがキタのか!?
嗚呼、全然封印出来てねぇー(´д`A``
『吉宗』【3-4-674(2221)】(履歴は設定4or6濃厚)
1652 REG 予想通り持ってかれたよ・・・orz 投資持ちコイン
 144 BIG モードCにブチ込んだ模様(^-^v)
  75 BIG 
 111 BIG やっぱ高設定濃厚だなw
  54 BIG
 114 BIG 1回も鳴らないよーヽ(`Д´*)ノ
 176 高確抜けて、連チャンゾーンにいないのを確認してヤメ
【BIG:5 REG:1 プレイ数:1652 獲得枚数:2812枚】
鳴らなかったけど、増えたので良しw
持ちコインが残り100枚くらいまで減った時は「どーしよーか・・・(-。-;)」と思ったよ。
すっごく結果オーライっぽいけど、プラったので稼動終了~。

収支は+12.5k~☆

本日で8連勝!!
こーゆー風に書くと、次の日に絶対負けちゃうジンクス。
明日はこのジンクスを打破出来るかなー?

それにしても、寝過ごし(´・ω・`)イクナイ
今日は絶対に寝過ごさないようにしよーっと!

   ~今日のぺカリ目~

GOGOランプって、凝視してるとぺカらないよーな気がする。
逆に余所見してるとぺカるんだよなー。
何でだろ・・・?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

くいどん

いい調子で勝ってますねー。
堅実な立ち回り、尊敬します・・・。
ところで、ohshiさんのブログを読んでいると、ほんとにハイビがおいしいように思えてきて打ちたくてたまらないんですが・・・。
次のイベントで狙ってみようと候補のひとつにしています。
あまり雑誌とかに載っていないので、ohshiさんのブログがたよりです!!
by くいどん (2005-11-13 23:56) 

ohshi

ええ、月初めに-134kのビハインドで腐っていたのがウソのように調子イイですw
今日とかは『吉宗』を打っちゃってるので、堅実とは言い難いですけどね・・・。
『ハイビ』は美味しいですよ!
ただ、かなり波が激しいので「潤沢な資金があれば・・・」という前提付きですけどね~(´д`A``
設定6以外は投資額50kまでは当たり前と考えておいた方がイイです。
その代わり、一撃で50~100kくらいは戻ってくるコトもありますから(≧▽≦*)
なんか『GOD』の話をしてるみたいだ。。。

そー言えば、全然雑誌では見かけないですね。
ニンキ(´・ω・`)ナイス
頼りになるかどーか微妙ですが、参考にしてもらえて嬉しいです。
by ohshi (2005-11-14 00:28) 

いくまる

さっそく、お邪魔してみました。(^○^)
すごい!!『ハイビ』うってらっしゃるのですね。。。
私には、怖くて…なかなか手が出せません( ̄∇ ̄;)
『GOD』も、怖くて手がでなかったなぁ~そういえば。。。
今は、『吉宗』がお気にかなぁ~私は。
ちょっと前に、ようやくやってきた「My北斗ブーム」
ちょこっと勉強してなんとかうてるようになりました☆
『ハイビ』も1度は挑戦したいと思ってます♪
by いくまる (2005-11-14 19:05) 

ohshi

いらっさいませーヽ(・∀・ )ノシ
『ハイビ』面白いですよー。
ハマってる時以外は・・・(´д`A``
オレも金色に光り輝く台は敬遠してましたね~。
マイブーム『吉宗』ッスかー。
オレもキライじゃないんですけど・・・テラ(´・ω・`)コワス
『北斗』『吉宗』はあと1年以内に撤去されちゃうと思うので、今のウチに楽しんでおいた方がイイっすよー(/∀\*)
『ハイビ』は怖いのは最初だけw
打つなら、ハマリ台を全ツッパがオススメです!
by ohshi (2005-11-14 22:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。