SSブログ

成るか9連勝!? [稼動内容(勝ち戦)]

「1週間で『北斗』『吉宗』全台設定6投入イベント」四日目

昨日はちゃんと閉店チェックをしたにも拘らず、宵越しが狙える有力台はほぼ皆無orz
こんなコトは今まであんま無かったんだけどな~。
日曜日は次の日仕事な人が多いから、心理的に閉店までいる確率が減るのかも・・・。

宵越し台がないので、正攻法に『北斗』の設定6狙い。
投資1k、28Gで2チェからBBを引くも3連。
その後、326Gで単発。
どっちも高確スタートじゃないし、スイカが引けないので334Gヤメ。
結局マイナス10k。

いきなり負債を抱えてしまったので、一か八かのモーニング狙い。
『雷蔵伝』の変更確定台を擦るも、無情にもスルーで-6k。
もう1台の変更かどーか判らない方の『雷蔵伝』に手を出すと・・・運良く139Gで2チェ解除!
超BIGで喜んでいると、連チャン!!
【黒いアンチクショー】がね・・・しかも何気に深いトコロで・・・_| ̄|○ il||li
119・REG→186・REG→197・ヤメ。
獲得枚数11枚とか・・・ヽ(`Д´*)ノフザケンナー
負債が21kに増えたよorz

少々意気消沈でまぶしく光る『ハイビ』の元へ。
『ハイビスカス』【0-0-193】(前日138Gヤメ)
610 REG 投資12k
  8 BIG 
113 REG 引き戻したー!でもバケ単発orz
287 BIG 追加2k 
  8 BIG
  6 BIG
  5 BIG
  2 REG 5連チャンで一撃1500枚!
392 ヤメ 
【BIG:5 REG:3 プレイ数:1238 ベル:157(1/7.885) 獲得枚数:1039枚】
「もしかして設定6!?」とか淡い期待を抱いて回しちまったよ・・・orz
平常営業では使ってるワケないのにさ~。
とりあえず、ほんの少しだけ負債を回収。

珍しく『番長』に打っても良さそーな台を発見!
いっちょやってみっか!
『番長』【0-0-520】(前日366Gヤメ・7連続REG)
818 REG 多分宵越しRT 投資9k
 18 REG Jacハズレ炸裂!!! 
  1 BIG
 48 REG 連チャンモードは嬉しいけどバケばっかだよ(´・ω・`)
 78 BIG 2パンorz
 17 REG (´Д`)ムハー
127 ヤメ
【BIG:2 REG:4 プレイ数:587 獲得枚数:863枚】
偶数設定、しかも2かと・・・。
苦しい連チャンだった。
でも微妙に負債回収出来たのでヨシ(`・ω・´)b

ふと真後ろを振り向くと、見慣れないゲーム数の『鬼浜』が捨ててあるではないか!!
コレはもしかして、天からのプレゼントか!?
『鬼浜』【4-2-358(1033)】(448Gは抜けてない)
416 BIG 投資2k オレにしては珍しく、速攻RT解除。前任者の人、ありがとー!
 56 BIG (チャンス目解除)
128 ヤメ
704枚獲得~。
ココで計算してみると・・・微妙だけど、負債回収が完了していたので稼動終了~。

収支は+0.5k~☆

¥500-でも勝ちは勝ち!!
よーし、初めてジンクスを打ち破ったー\(゚∀゚)ノ
明日はもっと勝てますよーに。。。

   ~今日のぺカリ目~

REG消化中に「押忍」がぺカリ。
Jacハズレ引いたんだけど、バケだったので油断してMAX BET&レバーONしちゃったよ。
コンチクショー、撮り損ねたーヽ(`Д´)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ナゲ~ノ

マンクラのJACハズレも「サラリ」と出る感じでした。
番長とかと違って、音とかフラッシュも無しだったので「?」でした(^-^;)
次のビックが早く、歌付きだったので「やっぱり!」てな感じでしたよ。
by ナゲ~ノ (2005-11-14 23:06) 

ohshi

おお!
引いたんッスね!?
やりますねー(・∀・)
オレも『ジャグラー』でなら、Jacハズレをいっぱい引く自信が・・・
最高はONE BIGで12回DEATH(´Д`)
どーせなら、『吉宗』とか『銭形』とかで引きたいですよね~(*´∀`)ノ
by ohshi (2005-11-14 23:36) 

you-suke

こんばんわー。
「番長」のJACハズレって、操BIGの時は音やフラッシュもなかったかと・・・。
はずれて無音→「あれ?もう子役ゲームだっけ?」と思った記憶があります。
にしても久々にかつてのAタイプ打つと、JACゲームで
普通にはずれてちょっとビビリますよね(苦笑)。
でも12回/1BIGはなかなかひき過ぎDEATHΣ( ̄□ ̄;)・・・。
by you-suke (2005-11-15 00:53) 

ohshi

そうなんすかー!?
操BIGは1~2回しか消化したコトないから、知りませんでした~。
Aタイプは基本的には好きですけど、Jacハズレはキライです。
『ジャグ』のBIGで完璧にハズして、完璧に小役取って、残り5Gまで消化して(ハズレ・Jac多数&Jacパンク×2などで)獲得枚数330枚とかありますからね・・・
テラ(´・ω・`)カナシス
by ohshi (2005-11-15 01:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。