SSブログ

怖さと甘さを痛感した日 [稼動内容(勝ち戦)]

10日に1度の6の付く日。
言わずと知れた、全機種設定6投入日。

本日の狙い台は・・・
オトコなら、黙って『ハイビスカス』一択!!
確か10日前も同じコト言ってたな・・・w

いつもより、ちょっとだけ早く行って8:45に入場~。
無事、狙い台確保。
つーか、朝から『ハイビ』なんて座るヤツは誰もいねぇーてーのw
今日はちょっと自信がなかったけど、気にせず全ツッパで行くんでヨロシク!

『ハイビスカス』【0-0-0】(前日288Gヤメ)
 502 BIG |投資15k
   7 REG|
   4 BIG |
   2 BIG |久々のRUSH
   4 BIG | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
   3 BIG |
   4 REG|
   4 BIG |1発目から9連チャン!
   5 BIG ↓一撃2800枚GET~(*≧▽≦*)
1505 REG 最終天井直撃・・・一撃で2300枚ノマれたーつД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
  10 REG
   8 BIG
  60 ヤメ
【BIG:8 REG:4 プレイ数:2128 ベル:247(1/8.615) 獲得枚数:約800枚】
コイツはどー見ても設定6じゃねぇー_| ̄|○ il||li
つーか、設定1だろ!?
予想がハズレてちょっとゲンナリ・・・orz

残る候補台は2台。
2択だ!
オレの感は当てにならないので、据え置きだった場合にゲーム数が天井に近い方を選択。
『ハイビスカス』【0-0-0】(前日ノーボーナス136Gヤメ・前々日302Gヤメ)
401 BIG 投資持ちコイン
  2 BIG
941 BIG |追加6k
  8 BIG |
  9 REG|
  2 BIG |本日の
  8 BIG |  2ndRUSH!
  8 BIG |
  7 BIG |
  4 BIG ↓8連チャンで一撃2700枚獲得~(*≧▽≦*)
152 ヤメ
【BIG:9 REG:1 プレイ数:1547 ベル:200(1/7.735) 獲得枚数:2527枚】
まだ判んないけど・・・コイツも違うんジャマイカ!?

残る1台は・・・
おっさんが6連チャンさせてるぅー_| ̄|○ il||li

もう、判んねぇーよ!!ヽ(`Д´*)ノ

多分、おっさんが回してるヤツなんだろーけどさ・・・。
なんとかプラったし、精神的に疲れたので退店~。

収支は+24k~☆

まぁ、なんだ・・・
推定設定1しか打ってないけど、日当出てるw
コレだから、『ハイビ』はヤメられねぇー(・∀・)
また『ハイビ』の怖さ(※1)と甘さ(※2)を痛感させられたよ・・・( ̄∇ ̄ ;)
(※1)怖さ=天井一直線orz 
(※2)甘さ=一撃数千枚~☆


スゲェ、流石だよ・・・飴細工w


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

you-suke

こんばんわございますー。テンション高いですね(^^;)。
僕は最近、打ちたい台がなくてちょっと困ってます。
いや、ちょっとというか、かなり深刻かも。
新台もなんだか最近はツマンナイ台ばっかりだし。
モチベーション維持のためにも、アツくなれる(且つ勝てる)台って
やっぱり大事ですよね~。
by you-suke (2005-11-27 02:55) 

ohshi

ちょっと高めですw
最近はホント、名機になりそーな台が少ないですよね~。
オレはどっちかって言うと・・・勝てる台を打っている内にその台が好きになってるコトが多いです(・∀・)
アツくなれて勝てる台はモチベーション維持の為には必須かと。
打ちたい台が早く見つかるとイイっすね~!
by ohshi (2005-11-27 10:20) 

こんにちは
やっぱ、今は「ハイビスカス」なのか??ww
打ちたいと言いながら、まだ・・・・。_| ̄|○
やっぱコワイっすw (だって女の子だもん)←スミマセン m(_ _)m
by (2005-11-27 15:51) 

ohshi

いやぁー、世間では『ハイビ』って全然流行ってないと思うんですが・・・。
でもオレの中では現在のNO.1機種ですねw
怖いのは最初だけで・・・嘘です!
0Gから攻めるのは今でも怖いです(´・ω・`)
by ohshi (2005-11-28 00:22) 

かおりん

はやってないですよね>ハイビ^^;
私が打ちに行くハイビのある店は、456祭をやっていても
埋まってないときは客一人もついていないような台がハイビです^^;
しかしなんで流行らないんだろう・・・
結構面白いと思うんだけどねぇ・・・沖スロやる人にとっては。
今日も打ってきて連荘させて帰ってきました。
でもしっかり引き戻されてましたが・・・^^;
by かおりん (2005-11-28 13:37) 

ohshi

流行らない理由は・・・
すぐに1500G(天井)まで逝くってイメージがあって、手が出しにくいっていうのがあるからじゃないですかねー?
あと、初打ちでハマリ単発を喰らって致命傷を負ってしまう人が多いからではないかと・・・(´д`A``
でも、流行ってないトコがまた攻めやすくてイイんですよね~ヽ(・∀・ )ノシ
オレはかなり面白いと思いますよ!
「スベリベル」「ベル後の遅れ」「あの告知!」「連チャン性能」・・・どれを取っても秀逸だと思ってます(/∀\*)ィィ 
引き戻しは読めないので、仕方ないですよ~。
ただ、ベルを引いたら15Gはヤメないよーにしないとダメですね!
by ohshi (2005-11-28 19:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。