SSブログ

モーニング40分間稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

はい、6の付く日の次の日・・・つまり、7の付く日はオレにとってパラダイス!
据え置き&宵越し狙いの宝庫!!
・・・のハズだったんだけど、打てそーな台が『夢夢DX』に1台だけとは是如何に!?

とりあえず、その一台の『夢夢DX』を確保。
『夢夢DX』【0-0-0】(前日1112Gヤメ)
プレイ数 フラグ(移行回数)放出ステージ
  16 BIG (1) シャッター
  17 REG (0) 海
  90 BIG (1) シャッター
  15 BIG (0) 未来
  13 REG (0) 海
  91 REG (1) 原始
  60 ヤメ  (2) ステージ移行後20G回してヤメ
【BIG:3 REG:3 プレイ数:302 差枚数:+1002枚】
6連チャンのワリにはバケが多かったから大して増えてないけど、投資がほとんど掛かってないので良しw
弱日当確保~(/∀\)ィィ

メモと照らし合わせてホール内を徘徊するも、宵越しで打てそうな台はない。
昨日設定6だった『ハイビ』or『雷蔵伝』の据え置きを狙おうかとも思ったんだけど、『ハイビ』は特にリスクが大きいので躊躇してしまった。
そのまま「帰宅する」を選択。

収支は+18k~☆

たった40分間の稼動でも弱日当が出るなら上出来っしょー\(゚∀゚)ノ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

展開、早っ!w
今日は「堅い」ですね。←(*^ー゚)b グッジョブ!!
投資は少なく済むと、気持ち的に楽ですよね。
早く楽な展開がほしい・・・
by (2005-11-27 15:54) 

SLOTBAKA

40分で撤収ってナカナカできないですぇ~
俺は・・・

こちらは土曜日から職業病?の肩コリ
っていうか四十肩みたいな状況で
首&肩痛で休養してます
by SLOTBAKA (2005-11-27 22:25) 

ohshi

>cha-danceさん
ええ、堅くいきました。
投資は少なければ少ないほどイイですよね~。
いつもこんな感じに低投資で引けたらイイんですけど・・・(´д`A``

>SLOTBAKAさん
オレは稀にやりますね~。
でも、仕事をしてるとそうもいかないんですよね。
自由な時間があるから出来るコトだと思います。

肩&背中が凝ってるのは年中ッスよ~。
よくトイレに立った時にストレッチしてます・・・。
ホント、職業病ですよねw
by ohshi (2005-11-28 00:28) 

トラックバック 0

怖さと甘さを痛感した日勝率データ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。