SSブログ

今日も『ジャグ』・・・だけど [稼動内容(勝ち戦)]

なんか昨日から左の眼球が充血してた。
寝ても治らんし('A`)
身体も疲れが残ったままだしさ・・・。
それでも今日も朝から稼動です!

まずは全台特訓スタートの『番長』から。
14Gで軽く赤7を揃えるも・・・ベルが全然落ちずに352枚獲得('A`)
しかも連チャンもなし・・・('A`)
まぁ世の中こんなもんだよね。。。

そして今日も今日とて『ジャグ』へGO!
前日のデータが25-17-6128という台をチョイス。
変判は・・・微妙だけど据えっぽい。
『TM』【0-0-0】
 29 REG 投資:持ちコイン
274 BIG
 40 REG
 26 BIG
 35 BIG
266 ヤメ
ヤメた理由は簡単!
眼球が痛いから!!
そして身体がもう㍉って叫んでたから!!
413枚のコインを流して帰宅して寝ちゃったw

収支は+5.5k~☆

高設定っぽかったけど、身体の方が大事です。
明日もあるしね~。。。

  ~今日のペカリ目~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。