SSブログ

10連勝~☆@負けないコトが大事 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は何気に10連勝目が賭かった日。
実は今月の初めにもコッソリ10連勝目を飾ってるんだけどねw
連勝は大体10前後でいつもストップしちゃうから、今日あたりは負けそうな予感を胸に抱いてホールへ。

いつも通りに1番で入場~。
って言うか・・・並んでるの3人なんだけど('A`)
なんだか今日も回収の香りがする!
軽く危機感を覚えるも、いつもより少し少ないだけなので気にしないw

本日もまずは宵越しからだよ。
前日0Gヤメの『秘宝伝』、75Gヤメの『黄門ちゃま』、81Gヤメの『番長』と3台を渡り歩くも・・・全台スルー('A`)
軽く-5kの負債を獲得さ!
余りコイン25枚流し。
コンチクショー。。。

続いて『リオパラ』へ。
もう『リオパラ』は定番機種だね。
ちょっと前のメイン機種だった『ジャグラー』みたいなもんだわw
ちなみに稼動が全然なかったから、打ったのは全部処女台ね。

1台目:投資6k・追加9k
【BIG:1 REG:2 プレイ数:822 RT継続:0/1】
獲得枚数は250枚。
コイン持ちは良かったんだけど、続ける理由が見つけられなかったのでヤメ。

2台目:投資2k・追加11k
【BIG:7 REG:0 プレイ数:1450 RT継続:1/4】
獲得枚数は609枚。
1回目でRTが継続してヤル気満々になるも、476G&564Gハマリのコンボで意気消沈。
小役のHIT率も激悪いので設定3or5と判断してヤメ。

3台目:投資4k・追加1k
【BIG:4 REG:7 プレイ数:1201 RT継続:0/3】
獲得枚数は781枚。
RT継続はしないものの、ボーナスだけは200G以内に引く!
「コレが噂のクロス設定か!?」とか思いつつ、250G以上ハマったトコロで無難にヤメ。

こんな感じで『リオパラ』の収支はほぼプラマイゼロww
つーか、周りの台の挙動もほぼ網羅する勢いで観察してたけど、RT継続した台がたった2台('A`)
しかも1回のみだし!
マジで今日は設定7が入ってないみたいなので、『リオパラ』から撤退。

約-4.5kの負債を返済すべく、少々キワドイ勝負にGO!
キワモノ?1台目:
宵越しで1168Gハマリの『秘宝伝』
投資2k、累計1240Gで天井に到達しなかったのでヤメ。
余りコイン10枚流し。

キワモノ?2台目:
宵宵越し『サンダー』の天井狙いw
投資11kで天井到達。
天井RT発動から109G目にBIGを引く(´・ω・`)
少し追ってからヤメで292枚流し。
最悪のパターンだ('A`)

キワモノ?3台目:
『麻雀』【2-2-133(651)】(連チャン中REG後)
一応256Gまで追うつもりで打ったw
230 REG 投資:4k
 58 BIG 2/23-①
 14 REG
 58 BIG 2/30-② (2パン)
 52 BIG 2/23-① (斜め竹解除)
126 ヤメ
【BIG:3 REG:2 プレイ数:405 獲得枚数:840枚 BIG中ハズレ:6/76 BIG中竹:4/76】 
運良く連チャンに滞在してらしく、HIT!
そこから軽く連チャンww
予想以上のデキだったよ(・∀・)
ココで計算したら、ギリプラスに転じてたので稼動終了~。

収支は+1k~☆

マジで負けるかと思った('A`)
全然ワリに合わない勝負をひたすらさせられてた感じ。
やっぱ回収日はさっさと撤退するべきなんだよなぁー。
今日は回収日って見切るのが遅れちゃったんだけどさ。。。

何はともあれ、1kでも勝ちは勝ちw
なんとか10連勝目をあげるコトができたよ(〃´・ω・`)ゞ

   ~今日の3枚~
結構打ってるのにこの演出は初めて見たよ。

ブルと対決!(激アツVer)

リナに負けるとちょっと凹む('A`)逆プレミアだし。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

SLOTBAKA

負けないことが一番ですよね~
最近、俺は自分で負け戦に持ち込む事が多くてイヤになっちゃいます

番長、検定切れまで2ヶ月切りましたよ・・・
by SLOTBAKA (2007-05-15 07:27) 

座長

こんにちわ

1Kのプラス収支って何気にカッコイイす!勝ちにこだわっているようで!
仕事に対する姿勢が見えるようです。

なかなかその収支でやめられんですから
by 座長 (2007-05-15 15:41) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
そーですよーw
って言ってるそばから負けちゃいました(´・ω・`)
あと一歩ってトコロを踏み込むとオレもよく負けが混みます><
やっぱり勝負は退き際が大事なんだと思います。

『番長』がなくなったら、収支が落ち込むんだろーなぁー。。。

>座長さん
カコイイですか?
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
オレの場合は「勝ちに拘る」って言うよりは「負けないことに拘る」の方が正しいかとw

確かに収支がチャララインだとヤメにくいですよね。
オレは一応その辺は仕事と割り切って考えるよーに努力してますよ(・∀・)
by ohshi (2007-05-15 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。