SSブログ

スロがダメならパチか・・・ [パチ]

今日も朝から稼動したさ!

宵越しで前日0Gヤメの『カイジ』を打つもスルーで-5k。
更に前日17Gヤメの『俺の空』を打って、投資1kでBIG単で217枚回収。

続いていつもの如く『リオパラ』へ。
1台目:
ストレート1048Gハマリ('A`)
32kが飛び立ちましたよ。
ふざけんなぁー!!
BIGが引けないならまだしも、ボーナス自体が引けないとかなにさ・・・ィジィジ_ρ(・ω・`)
ヒキ弱すぎじゃヽ(`Д´*)ノ

2台目:
めげずに打った2台目は投資3kでBIG2発(・∀・)
でもRTが継続しなかったので即ヤメ。
485枚流し。

|x-`).o0○(ココで名人、長考に入りましたw
ど-見ても凄い回収っぷりなD’店。
このまま滞在し続けたら、間違いなく更に回収されてしまう!
幸いにも負債は27kと大事には至っていない。
帰るべきなんだろーか・・・?
否!!
D’店の向かいにあるJ店が12時開店じゃないか!
つーワケでJ店でパチを打つコトにしたよ(・∀・)

先日も打った例の台を打つコトに・・・w
まずは試し打ちで11kを消費('A`)
で、一番回る台に腰を据えて打ったさ。
『キャプテンロバート』【0-0-0】
160 30連 投資:8.5k
154 57連
 77 35連
 40 29連
326 76連 
426 21連 約3倍ハマリとか・・・ハマリ過ぎじゃ('A`)
 65  6連
 48 65連
 55 ヤメ
【初当り:8(1/168.8) 総大当り:319回 プレイ数:1351 平均連チャン:39.8連 獲得出玉:13685個】
一番回る台でコレだよ!
てか、他の台は「12~15回/1k」の間とかマジやってられん('A`)
更にハマリのダブルコンボが・・・。
平均連チャン数が良かったから助かったよーなもんだな。
パチ収支は+23.75kとスロでの負債補填には一歩及ばず。。。

合計収支は-3.25k~★

連勝がストップしちゃったよ(´・ω・`)
また1からやり直しだ!

   ~今日の一枚~

またレシート。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

おはよ~ございます。

ストレート1048Gなんて・・・ありえんですね。
頭の切り替えでちょい負けに持っていくとこが(゜ロ゜) スゲエ!!!
今日からまた連勝してください。応援してます。
by 座長 (2007-05-16 08:46) 

ohshi

こんばんわ。
ストレート1500Gくらいまではあり得る数値です><
こんな時の見切りってホントムズイですわ('A`)
もう少し早く見切れていれば・・・とよく思いますよ。

応援、ありがとーございます。
明日からまた連勝を目指して稼動したいと思いますw
by ohshi (2007-05-16 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。