SSブログ

勝てないスパイラル [稼動内容(負け侍)]

やっぱ回収なんだな・・・。
全然設定が入ってないんだもんよーヽ(`Д´*)ノ
宝のないトコロで宝探しをやれば、やられるのは必然だよ。

原因は検定切れ機種が多数ってコトだろー。
ドコのホールも大変なんだなぁ・・・。

つーワケで今日も負けたよ!
3連敗です('A`)
もうオレはダメかも判らんね。

明日は店休日だから、また『キャプテンロバート』でも打ちに行くかぁー。
それとも『デジフラ』&『紅蝶』に最後のお別れをしに行くかも。

ちなみに11時開店の今日の稼動内容は・・・
朝一は6Gヤメの『番長』を攻め、投資4kでREG×2('A`)
回収は51枚。

続いて『カイジ』のリセモ狙いをするもアッサリスルー。
-5k。

んで、『リオパラ』に行って右往左往。
4台も打ったさ!
総投資15kで回収は917枚。
合計BIG5回引いたんだけど、全然RTが継続しないね('A`)
他の台も同様です。
もうヾノ(´・ω・`)㍉㍉

収支は-5k~★

     ~今日の一枚~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

おはよ~ございます。

私のところは回収時期が少し落ちついたようです。
大手チェ~ン店はぼちぼち攻めてますよ。

PS 発表はなかったのですがリオのシマは昨日全台(10台)5OR7の模様でしたし!
by 座長 (2007-05-24 08:30) 

ohshi

こにちわー。
回収期・・・こっちも早く落ち着いて欲しいです><
オレは大手チェーンって、ほぼ使わないコトにしてるんですよーw
ネームヴァリューで集まる人が多くて悪くはないんですけど、人が多過ぎて精神的負荷になります(´・ω・`)
人が多いところは嫌いなもんで・・・。

ALL5・7は魅力ですね(・∀・)
でも正直設定5は打ちたくないですけどねw
by ohshi (2007-05-24 15:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。