SSブログ

連チャン自己新記録@『ロバート』 [稼動内容(勝ち戦)]

オトコは黙って今日も・・・寝坊('A`)
朝に並ばなくて良くなった所為か、最近はダラダラですわ。
あと「ニコニコ動画」も要因の一つかな・・・。

10時を軽く回った頃にホールへ。

本日は「男祭り」的イベント。
対象機種は『俺の空』『北斗2』『カイジ』『ゴルゴ13』『タフ』『三国志』。
オレ的アツさは・・・☆☆☆☆★

まずは普段ツッパったコトがない『三国志』を軽い気持ちでツッパってみた。
『三国志』【0-0-0】
193 BIG 投資:5k
522 ヤメ 追加:6k
こりゃダメだわ('A`)
凄い勢いで天井まで連れて行かれる気配に満ち満ちていたので逃げました。

イベントシカトで、いつも通り『リオパラ』の狙い台へ。
『リオパラ』【0-0-0】
  6 BIG(チップ) 投資:1k
 19 REG(チェリー)
 31 BIG(チップ) ①×
 94 ヤメ
速攻引いて3連チャン(・∀・)
でもRTが継続しないので無難にヤメ。
回収は619枚。

再びイベントに乗ってみるコトにして『ゴルゴ』へ着席。
しかし投資5kで余りの回らなさにギブ('A`)
113G回したトコロでヤメて、余りコイン34枚流し。
そして退店。

向かった先はお決まりのJ店。
打った機種もお決まりの『ロバート』さw
『ロバート』1台目:
 29 ヤメ 投資:2k

『ロバート』2台目:
 87 (125連) 投資:5.5k
 95 ヤメ
初当りから凄い勢いで連チャンが止まらずwww
あれよあれよと125連ですよ!!!!
勿論、自己最高新記録。

↑「超!伝説の大海賊王」とか初めて見たしw
持ち玉に余裕が出来たので、1箱弱を打ち込んでみるも・・・
思ったより全然回らない罠(´・ω・`)
仕方なくヤメて10706発流しでそのまま退店。

収支は+21.75k~☆

『ロバート』が連チャンしてくれたお陰で日当確保w
でも、なんか立ち回り的に勝った気になれない・・・。
今日はいつもより計画性が薄かったし('A`)
主になんとなく打った『三国志』と『ゴルゴ』は反省点ぽいな。
やはり前日立てた稼動計画を大事にして、物事を進めるべきだと思った。
アドリブは稼動計画を修正する際に使うべきだしねw

    ~今日の2枚目と3枚目~
「中華統一」てか・・・ボーナス1回で統一するってコトは据え置きってコトなのかな?

レシート(=ω=)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

SLOTBAKA

凄いですね~
125連って・・・
一度でいいから100連以上
させてみたいですなぁ~
by SLOTBAKA (2007-07-30 23:48) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
聞いた話によると・・・160連とかも報告があるそーです。
96.4%って数字が如何に凄いかを物語ってますねw
反面、単発や一桁連も多数ありますが・・・('A`)
by ohshi (2007-07-31 13:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。