SSブログ

なんて回収日なんだ('A`) [稼動内容(勝ち戦)]

今日で7月も終わり。
まぁオレにとってはいつもと変わらないんだけどねw
日付なんか気にしてないし!

今日も当たり前のよーに朝からホールへ。
月末だからまだまだ回収が続いてるんだろーけどさ('A`)

朝一は『三国志』4台をカニ歩いて-2k。
設定変更さえしてないよ・・・。
余りコイン24枚流し。

ホール全体から滲み出るヤル気のなさを俄かに感じ取ったけど、軽く設定狙いをしてみた。
『エヴァ』【0-0-151】
425 BIG 投資:8k
125 BIG(チェリー)
 33 BIG(スイカ)
 41 BIG
 82 ヤメ
凄い黄色っぷり!
コイン持ちは序盤だけ良かったけど、結局最悪です('A`)
ベルは560Gで63回だもの・・・。
通常時のチェリー&スイカは3回と1回。
ボーナス中のチェリー&スイカはどっちも3/96だし!
もう完全に低設定じゃんヽ(`Д´*)ノ
ホール全体を見ても投資する人ばかりで見ていられない・・・。
やってられないのでヤメて651枚流し。
そのまま退店。

続いて12時開店のJ店へ。
なんかパターン化しつつあるなw
打ったのは言わずと知れた『ロバート』。
釘と傾きの調整が変わっていたので500円ずつカニ歩き!
5回・・・4回・・・6回・・・ォ㍗ル('A`)
最後の1台が5回転目でHIT!
2連('A`)('A`)('A`)
オワタ・・・(´;ω;`)
回りも14回/1k程度とどー考えても勝負になりませんヽ(`Д´*)ノ
そのまま退店。

収支は+1.5k~☆

月末は露骨な回収ばかりで正直困る。
こーいう時はHIT&AWAYしかないよ!
まぁ打たないって選択肢が正解なんだろーけどさ・・・。

とりあえず、7月も終わった。
この後は今日中に月間収支報告を書く予定。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。