SSブログ

メールに騙された('A`) [稼動内容(負け侍)]

記事を書いてる途中で、力尽きて爆睡しちゃったw

昨日の稼動は散々だった('A`)
例えるなら・・・
2冊目の「悟りの書」を追い求めて、「アカイライ」を狩りまくっていたよーなモノ!(ドラクエⅢ的な意味で)
いや、まぁ実際に昔やったんだけどね・・・(=ω= )

今日は12時開店で、こんな感じのメールが・・・
★全機種に大チャ~ンス到来★
  ★★★★★
  ★
  ★★★★★
  ★★★★
  ★★★★★
・・・・に必ずあります。

普通に考えると全機種6投入だけど、イベント2日目にD’店にそんなコトするワケがない。
コレはオレ解釈で末番6が他より設定がマシ程度ってコトだ。
つーワケで今日は末番6番を徹底的に攻めるのが作戦!

まずは『スパイダーマン』の末番6から。
『スパイダ』【0-0-0】
250 MI(リプor単独) 投資:8k
209 BIG(ベル) ○×0 △×1 追加:1k
217 MI(リプorベル)
425 ヤメ
【BIG:1 MID:2 プレイ数:1116 獲得枚数:52枚】
超・微妙('A`)
設定6がないとは言い切れないけど、可能性は高くない感じ。
コレ以上は危険と判断してヤメ。

末番6の『リオパラ』が数回RT継続してたので、末番6は悪くないと確信して次へ。
次に打ったのは『エヴァ』の末番6。
『エヴァ』【0-0-91】
116 BIG 2-2/44 投資:1k
264 REG 0-2/4
(50) 暴走!
258 REG(チェリー) 0-0/4
160 BIG 3-2/27
 32 REG 0-0/4
 27 REG 0-0/6
873 ヤメ 追加:11k
【BIG:2 REG:4 プレイ数:1645 獲得枚数:14枚 通常時ベル:197(1/8.35) チェリー:10(1/164.5) スイカ:15(1/109.6) BIG中チェリー:5/89(1/17.8) スイカ:6/89(1/14.8)】
凄く微妙なラインだから追ったら、大変なコトになっちゃった。
まぁ折れたよ・・・('A`)

続いて『シェイクⅡ』の末番6へ。
投資7kで引いたBIGはスイカとの重複。
低設定の香りが・・・('A`)
少し様子を見ながら回すも、419Gでサボハニ5回に対して重複はなしでベルは32回。
まぁ深追いは禁物なのでヤメて、331枚流し。

数回継続してた末番6の『リオパラ』が空いてたので着席。
前任者の継続率は大体4/9くらい。
『リオパラ』【8-3-489(1844)】
541 BIG(チップ) ②× 投資:2k
343 BIG(ベル) 追加:5k
 18 BIG(チップ) エンドレス
 20 BIG(チェリー) ①×
351 ヤメ
【BIG:4 REG:0 プレイ数:791 RT継続:1/3 獲得枚数:502枚】
コイン持ちの感触と挙動の総合で設定7はないと考えてヤメ。
なんか設定5っぽい。

最後は【13-4-500(2897)】ってデータの『アイジャグ』を打ち、投資3kでBIGを引く。
しかし、コイン持ちが悪いので少し回してヤメ。
183枚流し。

収支は-16.5k~★

末番6が周りより設定が微妙に高かったのは真実。
でもさ・・・MAX設定置いてないじゃんよーヽ(`Д´*)ノ
はいはい、今日も回収でした('A`)
マジ、メールに騙されたよ(´・ω・`)

ココ3日間、D’店は回収MAXです!
ヤル気ないなら12時開店なんかするなよ('A`)

    ~今日の2枚~
久々の暴走。

なんかレアな授賞式。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。