So-net無料ブログ作成

凄く軽~く『エヴァ』 [稼動内容(勝ち戦)]

はいはい、今月はまだ短時間稼動ばかり。
今日も昨日までの3日間の例に漏れず、短時間稼動だったよ。

それにしても、11月に入ってやっとD’店の営業がまともになってきた感じがする。
それだけ10月は凄い回収っぷりだったってコトか・・・('A`)

本日のイベント対象は『エヴァ』。
狙い台が絞れないので、朝から狙うつもりは毛頭なかった。
つーワケでまた午後からホールへGO!

着いてすぐに『エヴァ』のシマに向かうと、お誂え向きにハマリ中で合成1/216程度の台があったので確保。
店員に挙動を聞いてみたら、赤7×2・青7×1って感じだと言う。
ちょっと微妙だけど、まだ確率は0じゃないので打ってみるコトにした。
『エヴァ』【8-8-622(3459)】
837 BIG 1-1/21 (36) 投資:5k
176 BIG 1-2/27 (27)
 32 ヤメ (8)
G数的にたった423Gしか回してないけど、ベル確率はかなり良かった。
しかしながら、座る前は失念してたけど・・・
隣の台が凄く設定6っぽい挙動だった罠('A`)
ボーナスがこの台の約1.5倍で、REG後にバンバンハズレを引き、しかも青7BIG中にスイカ5回とか・・・もう設定6としか言いようがない挙動(´・ω・`)
出玉も伴ってたしね。
これはD’店お得意の設定6の隣の設定3or4だと考え、早めに見切った。
この後は他に打てそうな台もないので、迅速に撤退!

収支は+2.5k~☆

無駄打ちをしないと言えば、格好は良いけど・・・
やっぱMAX設定を掴んで、終日打ちたい罠。
しかしそれをやるにはリスクを伴わざるを得ないのが普通。
どっちが良いモノやら、未だ試行錯誤中だわ。
もうチョイ普段の稼動さえあれば、読みやすくもなるんだけどねー。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます