SSブログ

朝一の立ち回りをへくった場合はこーなります('A`) [稼動内容(負け侍)]

さぁて、久しぶりに朝一から稼動です。
流石に今日は6の付く日なので、D’店もヤル気出すだろーしね。

まずは『三国志』で変更台チェック→4台中、1台据え置きを確認。
残りは特殊リプ先行だった(´・ω・`)
投資2k→回収27枚。

とりあえず、大人気の『リンかけ』と『2027』は避けて、『スパイダ』を攻めてみた。
投資2k、48GでMI
しかし当たり前によーにノマれて、追加2kを入れたトコロでヤメ。
318Gでヤメて回収はなし。

続いて、設定6を安易に入れてそうな『エヴァ』へ。
投資4k、151GでREG。
隣の台が2回のBIG中にスイカをガンガン引きまくってたし、何より自分の台のコイン持ちが芳しくないので、RT後即ヤメして97枚流し。

前日バケ後255Gヤメの『青ドン』へ。
一応、天井を保険として設定H狙いw
【0-0-0】
 50 BIG 投資:2k
205 BIG コイン持ちが悪くないので追ってみたw
536 BIG 追加:3k
 43 ヤメ
何とも言い難い感じなのでヤメ。
つーか、予想外の1台がメチャ噴いてたから萎えた('A`)
ギリギリプラスの321枚流し。

もう客付きが良くなって高設定っぽい台は抑えられていた風味だったので、一縷の望みを託して『2027』へ。
【5-110(1456)】
 129 JAC 投資:1k
  70 JAC 追加:1k
  84 JAC 追加:2k
  84 JAC 追加:2k この間、潜行(スーパー含む)で小役を8回
 (34) BM 
  88 JAC (2セット) ('A`) 
(103) BM このBM引くまでも潜行(スーパー含む)で小役を4回
 144 JAC (2セット) ('A`)('A`)('A`)
  13 ヤメ
ふざけんなヽ(`Д´*)ノ
こんなん追えないよヾノ(´・ω・`)
回収は90枚。
てか、どー見ても低設定です・・・本当にありが(ry

最後の最後に悪足掻きでバケ後350Gの『青ドン』を打った。
投資2k、60GでナメコからBIG
勿論、0Gヤメ。
回収は388枚。
失意のまま退店・・・。

収支は-3.5k~★

朝一の立ち回りが全てだった。
しかし『リンかけ』や『2027』の狙い台が絞れてないのに、そこに刺さるのは些か気が引ける。
絞れてないのに並ぶ気にもならんしね('A`)

    ~今日の一枚~

良い出目だわ(*´д`*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

mio777

相変わらずD店で苦戦してるみたいだね^^;
青ドンの右リールはノリオがBEST(*´∀`)ゞデシ
by mio777 (2007-11-07 16:49) 

ohshi

>ミオ
先月から苦戦の毎日ですたい('A`)

ノリオも良いけど、オレは右リール適当打ち派!
だって、色々な出目が楽しめるじゃんw
by ohshi (2007-11-07 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。