SSブログ

やはり『アイジャグ』はツッパるもんじゃねぇ('A`) [稼動内容(負け侍)]

日曜だけど、今日も今日とて稼動してきたよ。
本日の稼動は昼下がりからフラリとGO。

まずは真っ先に目に付いた『2027』のポイント狙い。
【2-260(536)】
 267 JAC 投資:1k
(189) BM 追加:4k
 240 JAC (2セット)
  11 ヤメ
1度もBMに入っていないハズだったけど、全然続かなかった('A`)
オレのヒキが弱かっただけなのかな?
JACは2回ともペンタアップだったので、低設定濃厚。
76枚流し。

他に打てそーな台がイベント対象の『アイジャグ』に1台・・・。
バケは設定6を凌駕してるけど、BIGが引けてない台だ。
考えた末に着席して追ってみた。
『アイジャグ』【6-12-448(2684)】
617 BIG 投資:5k
 17 REG
 60 REG
  9 REG なんというバケっぷり('A`)
117 BIG
115 BIG
266 BIG(チェリー)
 10 BIG
171 REG
454 REG 逝った('A`)('A`)
 14 BIG
440 BIG 再び逝った('A`)('A`) 追加:2k
 88 BIG ♪
300 ヤメ もうダメぽ・・・(´・ω・`)
【BIG:8 REG:5 プレイ数:2187 獲得枚数:141枚】
えーと・・・中間設定?
それとも設定6のヒキ弱?
コイン持ちはかなり設定6に近かったんだけどねー。
流石にコレ以上は追えない罠(´・ω・`)
他に打てる台もないので、そそくさと退店。

収支は-7.5k~★

稼働時間は4h。
なんとも微妙な稼動だった。
この調子だと、今月は久々の負け越し月になるかもね・・・。

             ~今日のペカリ目~

【ピエロ】【BAR】【ピエロ】のリーチ目。
【ピエロ】【 7 】【ピエロ】と一緒で狙ってもなかなか揃わないんだよねw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

たろー

まあジャグとかシェイクはでたときにやめが一番堅いですよね!
by たろー (2008-02-11 00:29) 

ohshi

>たろくん
そーだね・・・。
やっぱ長い目で見ると、設定追うべき機種ではないもんねw
by ohshi (2008-02-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。