SSブログ

ロング継続しなけりゃお話になりません>< [稼動内容(勝ち戦)]

なにやら世間は今日まで3連休らしいじゃないか!
祝日ではあまり設定が期待できない罠。

つーワケで今日も昼過ぎから稼動~。

まぁアレだよ。
設定見ないで立ち回るって言ったら、天井狙いか、『2027』のポイント狙いくらいだね。
ということで・・・
『2027』のポイント狙いをしてみた。
まず1台目はどー見ても、本日BMを引いてない台から。
【1-422(660)】
(508) BM 投資3k
 593 JAC (4セット)
  19 JAC
  14 ヤメ
大して貯まっていなかったご様子。
184枚流しで徘徊へ。

1周して『2027』のシマに戻ると、さっきまでハマってたおっちゃんがいなくなってた!
コレはチャンス・・・か?
コイツも多分本日ノーBMだと思う。
【2-426(645)】
 508 JAC 投資:3k
  53 JAC
(101) BM(赤7) キタ━(゚∀゚)━!!!!! 追加:3k
 435 JAC (16セット) 世の中こんなもんだよね・・・
  72 JAC
  82 JAC
(196) BM
 459 JAC (13セット)
  41 ヤメ
【BM:2 JAC:6 プレイ数:1224 獲得枚数:690枚】
とりあえず、それなりには貯まっていたご様子。
まぁ赤7も引けたし、悪くないでしょw
しかし・・・最近95%が平均未満しか継続してくれない罠('A`)
もうちょい継続してくれたってイイjなにょぉー(´・ω・`)

収支は+8.5k~☆

稼働時間は2h。
ショボイけど、この積み重ねが大事・・・なハズ!
  
          ~今日の一枚~

赤いの引くとやっぱ嬉しい(・∀・)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。