SSブログ

『花伝説』と『アイジャグ』 [稼動内容(勝ち戦)]

夕方4時頃寝たハズなのに、何故か目覚めたのは午前4:44だった件。
軽く仮眠のつもりがマジ寝ですよ('A`)
だから、コレ書いてるのは4/2の朝です。

昨日も朝からL店へ。
『花伝説』はイベント対象ではなかったんだけど・・・
まだまだL店の設定入れ具合とか力を入れてる機種とか把握しきれてないから、ちょっと調査も兼ねてね。

『花伝説』【0-0-0】
115 ヤメ 投資:4k
回らな過ぎ!
ベルに設定差があるコトを鑑みて、ヤメ。

『花伝説』【0-0-0】
124 BIG 投資:4k
 44 BIG(スイカ)
126 REG
 40 BIG
 60 BIG(スイカ)
118 BIG
249 REG
326 ヤメ
【BIG:5 REG:2 プレイ数:1258 獲得枚数:327枚】
青7とバケが少ない台はちょっと続けられん('A`)

ココで『アイジャグ』1k勝負2nd@【18日目】をやった。
【0-0-0】を打って、27G回してノーペカリ。

んで、『アイジャグ』を無性にペカらせたくなり・・・
普通に打ってみたw
『アイジャグ』【0-0-47】
195 BIG 投資:4k
  7 BIG(チェリー)
180 ヤメ
回収は341枚。
ペカリ目見れたし、元々全ツする気は毛頭なかったのでヤメ。
ノマれるのもヤダしさ。

この後は今日もしばらくホールで漫画を読みつつ「見」。
打つことはなかったけど、これまでの情報と総合してそれなりにL店の状況が判ってきたよ。
しかし、客付きがD’店とイイ勝負だわw
立地が悪いってのもあるけど、やっぱ信用がない店だからねー。

収支は+1.25k~☆

稼働時間は3h。
今月はどーなることやら・・・('A`)

          ~今日の一枚~
200804011214.jpg
チェリー同時成立目。
『アイジャグ』だと、この【BAR】図柄を揃えることが出来ないってのが少し口惜しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。