SSブログ

逃げ逃げ短時間稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

本日、L店のイベント対象は『2027』。
本来なら朝一から設定狙いをしたいトコロだけど、生憎と狙い台が定まらない。
つーワケで、午後になるのを待ってからGO!

14時過ぎに到着して台を物色。
この時間でも半分近くの台が朝一状態な件について・・・('A`)
ちょっと悩んだけど、一応回っていて唯一ポイントが貯まっていそーな台を確保。
『2027』【8-316(1264)】
(355) BM 投資:2k
 416 JAC (3セット)
 (11) BM
 100 JAC (3セット)
(101) BM 
 224 JAC (6セット)
  14 ヤメ
【BM:3 JAC:3 プレイ数:438 獲得枚数:467枚】
ほとんど貯まっていなかったご様子(´・ω・`)
一応3回目のBMは引くまでの100G間で、何気に潜行でポイントを貯めた。
(潜行中チェリー:1 潜行中10枚:2 スーパー潜行中チェリー:2 スーパー潜行中10枚:3)
それで6セット継続。
まぁ、この結果から設定6の目は薄いし、何よりポイントがないのでヤメ。

この後は『アイジャグ』にそれっぽい台を見つけたので、1k勝負を実行。
『アイジャグ』1k勝負2nd@【19日目】
【4-4-252(1203)】って台ねw
コイツが開始4Gでペカったー(・∀・)
しかもBIG
そのまま100G消化してヤメ。
回収は235枚。
久々にBIGが来てくれたよ・・・実に12日振りだわw
ココで稼動終了。

収支は+7.25k~☆
(勿論、1k勝負は含まず)

稼働時間は1h弱。
ちょこっとでもプラったら逃げる。
打てそうな台がない時だったら尚更だよ。
まぁ、負けなきゃおk。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。