SSブログ

ちょっと考え中。 [脳内企画]

ちょっと思うトコロがあって、2日間放置してました。

ぶっちゃけ「そろそろ身の引き時なのかなぁー」とか思ってます。
今の状況下ではスロで年収360万以上稼ぐのは難しい・・・と。
前年度の収支も結局+3300k程度だったしさ。
まぁちょっと前から考えてたコトではあるんだけどね。

つーワケでしばらく稼動はしないかも・・・。
一応バラエティ1k勝負は続けて行く予定です。

そいじゃ2日分のバラエティ1k勝負の結果です。
【5日目】
200804181215.jpg
『けものっち』 
【1-3-128(507)】
163 ヤメ 投資:1k
回収は0枚。

【6日目】
200804151637.jpg
『楽シーサー』 
【0-0-24】
 67 ヤメ 投資:1k
回収は余りコイン2枚。

2機種とも純Aタイプ。
『けものっち』は初打ちで、『楽シーサー』は2度目。
それなりに1kで遊べたかな。
結果的にはどっちも当らなかったワケだけどさ。
まぁ1kで多くを求めるべきじゃないからねw

nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 11

ナゲ~ノ

あら~・・・
ohshiさんが言うと本当にスロが厳しい状況なんだな~、と思っちゃいます。

素人目には、+3300kは上出来、っつーか十分とも思っちゃいます(^-^;)

スランプなら、また秋田に来てリフレッシュしてくださいw
by ナゲ~ノ (2008-04-21 18:06) 

ガチャけん

どもっす(@_@)

うちの地元も6が見当たりませんヽ('ー`)ノ
ボーナス回数はソコソコなんですが、差枚数が?
軒並み下がっています(笑)

今月は、人生3度目の月間マイナスかしら?

ジャグラー以外怖くて打てません(>_<)
by ガチャけん (2008-04-22 00:07) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
ええ、かなーり厳しい状況ですよ('A`)
メインで稼動できる店舗がなくなったのが、現状を悪化させてます。

リスクを伴った生活をする上で、月産300kが最低ラインだと思うので・・・。
自身のスランプだったら、どーにでもなったんでしょうけどねー。

正直、また秋田に行きたいです。
ただ今の状況で旅打ちしても、勝っていく自身がないのが本音です(´・ω・`)

>ガチャけんさん
どもです(・∀・)

全国的なモノなんでしょうかね?
数字が付いてる台はあっても、自信を持って6と言える台がホントないんですよね。

オレは『ジャグ』でさえ怖くて触れませんよ('A`)
どーにか現状を打破するには引っ越すしかないのかもしれません。
by ohshi (2008-04-22 03:23) 

taki

二回目のコメント書きますw前はtakでした。
ohshiさんの地域はかなり厳しそうですね。。
自分の地域は客層の甘さもあってまだマシですね。
よかったら様子見がてら旅打ちに来ませんか?w
かなり遠そうですがw


by taki (2008-04-22 23:36) 

ohshi

>takiさん
二度目まして(・∀・)

ええ、今居る地域は元々パチ屋も少なく、優良店と言える店が以前のD’店だけでしたからねー。
それでも丸3年間、どーにかやってこれただけで御の字なんですけどね…。

ココ数日は旅打ちのお誘いが多いですw
参考までに聞きたいのですが、takiさんはどの辺に居住してるんですか?
by ohshi (2008-04-23 08:10) 

たろー

結構ながいですね・・・w
まあ生活とかもあるから無駄稼動はできないからじっくり考えてください^^

便乗して、愛知に引越しは?w
ああ、もちろんマイホの近くだけは簡便で・・・w
俺の収支が3分の1くらいになりそうなんでw
by たろー (2008-04-23 23:35) 

ohshi

>takiさん
コメはご要望通り、非公開にしておきました^^

>たろくん
今回はかなり長く休んでるかもw
凄く色々迷ってる最中だわ。

やっぱり愛知なのか!?
他にも1件、愛知からの誘いがw
一度行ってみる価値はあるのかもねー。

by ohshi (2008-04-24 00:59) 

くらんき

私も愛知ですわw
状況はソコソコな感じ。

他の地域に比べれば出てると言えますね。
by くらんき (2008-04-24 22:30) 

ohshi

>くらんきさん
くらんきさんも愛知だったんですかw

うーん・・・悩みますねー。
一度行ってみたいとは思うんですけど、今の時期だとGWに影響されそーで(´・ω・`)
by ohshi (2008-04-25 01:59) 

ガチャけん

まー いわゆる聖地ってヤツですかね?>愛知

名古屋を中心とする中部地域が良好な理由は2つあります。

一つは、経済的にみて東京の次あたりに平均給与が高い地域だと言う事。
ここ10年の伸びは東京より良いかも。

もう一つは、メーカーが集中しており直営店もあり、メーカーが故意にするホールも…
機械代も優遇されてたりするわけでして…

今食える地域と云うと…
関東、中部
あたりですかね?
by ガチャけん (2008-04-26 00:55) 

ohshi

>ガチャけんさん
情報どもです(・∀・)

やはり関東・中部地方の方が相対的に喰い易いって見解なんですね。
色々参考になりました。
ありがとーございます^^
by ohshi (2008-04-27 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。