SSブログ

元ホーム [稼動なし]

先日、深夜のコンビニにてD’店の店員に偶然遭遇!

ホール状況はオレが消えてから、更に悪化して閑古鳥が鳴いているとのコトw

常連連中も軒並みいなくなってるんだろーなぁー。

店長が変わるまでは絶対に以前の状況には戻らないハズ。

まぁスロ業界自体が活性化しなきゃ、根本的な解決には繋がらないだろーけどね!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

思案結果 [語り]

色々思案した結果、現状ではスロを打って生活の糧とするのはもう難しいという結論に達しました。

オレは元々ある程度稼げるからスロを打っていたワケだけど、現状ではそれが難しいと判断せざるを得ません(´・ω・`)
少なくても地元では月平均+300kを超えるのはもう無理かと・・・。

稼げないと判った時点で、それを続けるのは愚策だと思うしね。

つーワケで、今日から一応塾講師ですわw
mixiの方を見てる人は知ってると思うけどさ。

今後はこのブログをどーするか思案中。
多分あまりスロを打つことないけど、もし打ったら更新するかなぁー程度で残すかな・・・。
ちなみに先月は全くスロ打ってません。
nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:パチンコ

復活延期 [稼動なし]

そろそろスロを打つのを中断して1ヶ月弱。

5月中旬に復活予定だったけど、ちょっと事情があって復活が遅れる可能性が大です。
ホール状況も全然改善の兆しを見せないしさ。
旅打ちについてもかなり考えてはいたんですが、するにしても時期的にあまり得策ではない気がして踏み切れずにいます。

つーワケで以前のようにスロを打って更新出来るまでにはもう少し時間が掛かると思われます。
毎日のようにココに足を運んでる人には申し訳ないです><
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。